☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
サンタしゃんって居るの?
子供の頃サンタクロースは居ない。

そんな家庭で育って来たから尚更自分の子供にどう接するべきか悩むわよね(^_^;)

子供も現実派にさせるべきかすぃら(笑)

めりー


くり


すま酢

2016年暮れにアンパンマンぬいぐるみにゲロ吐き戻し

あた酢にもかかって・・・(@_@;)

まさか買った数日でこんなことが起きるとは

誰も想像できなかったわよね・・・(-_-;)

幸いノロウィルスやインフルエンザでわなく次の日から元気でした

よく手洗いして、漂白してから、さらに洗ってこのアンパンマンを

遊ばせてるわよ(笑)すでにはみがきマンが無くなったわよいずこへ・・・・
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー