☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
お賽銭に300円今年いい年になるかなぁ~・・・
やっとこさブログにお正月がやって来たわよ(笑)

お賽銭ってどのくらい入れてる?

厄除けとか祈願とかって信じてる?そりゃやらないに越したことないけどさ

藁をもすがる気持ちで

お墓参り行ったり神棚に手を合わせたりすることはあるけど

みんなはどーしてるかや~?

お賽銭奮発して家族で300円入れたが

果たして今年いい年になるかな・・・

2017おめでとう


贅沢すぎるおさしみだよ庶民派だって正月ぐらい・・・


お正月だからって、シンプルが一番よ


お賽銭300円ぷらいすれす


やっぱり家族って良いね2017

遅れますぃて

おめでとうごぜーますだっ!

今年もマイペースで更新していくよ

まだまだ子育て奮闘中に付きコメント欄クローズ中

みんなのブログはログインしてもしなくても毎日徘徊中だわよ(笑)

でわでわ去年ネタが続きますがよろしこ~♪



                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー