☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
もったいないからパチリシリーズ続編
何のためにブログってしてるのかと

思う事も有るけど日記のようなモノなんだわよねあた酢にとっちゃ

かれこれ6年もやってるとさ、パチリせずにはいられない症候群だわよ(笑)

9去年の食事


10去年の食事


11去年の食事

友達が共働きで

美容室に2万ぐらいかけてたり、

日々の洗濯は一から十までの乾燥機コース!

休みの日、天気の良い日、夏、ずーーーーーーっと

乾燥機までのフルコース・・・

極めつけは日々外食・・・どんだけ稼いでるの?(@_@;)すごっ!

真似のできない生活だわよ!!ある意味凄いよねその徹底ぶり

自炊してたってかなりの食費になるんだからさ、

日々外食だなんてしてたら破産だわよ~~~!!!

羨ましいなぁ・・・


                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー