☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
何か月待たせるんだyo!!!!
アマゾンで陶器急須頼んだらナント

一ヶ月経っても来ないから電話してもう一ヶ月って事言われた

おとなしく待ってたのに来ず・・・回答が三月ぐらいに・・・

はぁ?去年から何か月待たせるんだよっ!!!

キャンセル可能ですなんて言われてさ、

あたしゃもうアマゾンでは急須買いたく無くなっちゃったわよ!

んなワケで色々と探したんだけどさ~

どーせ買うなら壊れない割れないタイプ買いたいななんて思ってさ

でも、耐熱ガラスタイプだとメッチャ高いんだわよ(;一_一)庶民には買えんっ

で、









おもちゃみたいに軽っ(^_^;)


軽いけど果たして丈夫なのかしら?







数日後・・・

身近な所で(・。・;

まさかのっ!!!







ショーゲキだったわよーーー


                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー