☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
そうだイチゴ狩りに行こう!セコおにぎりは忘れずに!その1
去年何度も電話してイチゴ狩りが出来る日確認したら

クリスマスが終わった頃始めますとの事で

バリアフリーで子供もイチゴが採りやすい毎度毎度行く

埼玉県の保谷農園さんに行って来たよ~

保谷農園ホームページはコチラくりっくなう →   ←

おぱ美っ子連れて行くの何回目かしら~三歳未満はタダだから

嬉しいわよね!未満って三歳まではタダって事なのかしら?

頭悪くてすんまそんっ(^_^;)あはっ

去年のイチゴ狩り


ココは外れ無!マジうまいぞ


あれもこれもそれもぉ~♪


たべごたえじゅうぶん


練乳も一本まるごと貸してくれる


思う存分お食べなさいっ


暖房がメッチャかかってるからあたしゃ毎回半袖着て行きますっ真冬だけんども(笑)

おぱ美っ子は上を脱がせて肌着にしてから食べさせてるよ~!

マジ暑いココは常夏ハワイアンだわよ~ってな具合デス(笑)

続く・・・



                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー