☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
イチゴフェアに踊らされてるもずくっ子一家その1
あたしゃ行ってみたい店が有ったんよ!

チラッと見たら

イチゴフェア開催中だなんて書いて有ったからさ

数々の先輩ブロガーさん達のブログを見て参考にさせてもらったわよ

全く知らなね~ブロガーさんだけんども

串家物語に行ったときのブログを載せてるブログ

ぶっ飛びリンク貼り付けておくね!フフフ\(^o^)/

Aさん →  ← くりっくなう。

Bさん →  ← くりっくなう。

Cさん →  ← くりっくなう。

Dさん →  ← くりっくなう。

串家物語3

昔のブログ見ると鮭とかもネタにあったみたいだけど

あたしゃたちが行ったところは無かったわよ

コレも不景気だからかしらねぇ・・・

串家物語1

よそのブログ見れば見るほど

サラダバー一つとっても

店舗で違うのかしら?それとも昔は豪華だったのかなーって思うわ

串家物語2


初めて揚げたよ時間は感覚だわ(笑)


ペーパーナプキンは必須です(笑)


串家物語5


食べるのに必死だわよ椅子から落ちないでね

思わず隣の親子連れに

子供用の椅子あれば助かるんですけどねと言ってしまったわ(笑)

続く・・・。



スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー