☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
イチゴフェアに踊らされてるもずくっ子一家その2
イチゴフェアに踊らされてるもずくっ子一家その2

~~~ 最終章 ~~~

食べ放題だとついつい頑張っちゃうわよね(笑)

後で後悔

ダイエットは明日から・・・

この決意は果たして・・・(^_^;)

まぁ~この肉厚のシイタケちゃんが気に入っちゃったあたなのっうふっ

シイタケ好きなもずくっ子

さぁ

さぁ

デザートちゃんに突入だわよ

自分で作るソフトクリーム機械とか有って

あたしゃメロンソーダにソフトクリーム入れてメロンフロートにしちゃったわ

ガキかっ(笑)!あははははっ

見た目と味は大違いっ





ホイホイイチゴフェアにやって来た

串家物語4


まさかのイチゴが・・・

ウソデショーーーーーーーー!!!!


デザートなんてこんなもん

さてさて

ついつい

数えちゃうわよね(。>ω<。)ノ








。+゚*(*´∀`*)*。゚+

大満足のもずくっ子邸合計食した本数は






おみごと


世は満足じゃっ!

おしまい。


スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[(´‐ω‐`)黄
カラースクロールバー