☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
一年経つ前に更新しなきゃなっ
最近更新してなくってごめーんっ!

docomoユーザーからあたしゃたち夫婦はヤフーモバイルに

最近変えたんだけど携帯会社なんてどこも同じと思いきや

昭和生まれのあたしゃたちあんたってわかんねー

事だらけよ!んな訳de日々奮闘中

で、

タイトル通り

去年の写真編集もままならず・・・一年経つ前には

更新せなアカン!っと自分の中で言い聞かせながら・・・

更新を義務として無いけどさっ(笑)

自分のさじ加減ひとつで頑張るのでそこんとこよろすぃくぅ~♪

2016-07-06

サンリオピューロランドに行って来たよ~

中々更新せず


お姉さんにシールはってもらったよ


きてぃーはうす


キティー和室


きてぃーはうす2


元をとるぞーーー

こう写真を見直すとおぱ美っ子って

約一年前はこんなにも小さかったんだな~って思うわ!(笑)

続く・・・

                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー