☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
続・一年経つ前に更新しなきゃなっ
・一年経つ前に更新しなきゃなっ

キャラクターと写真パチリ出来る行列に並びますぃた!

ラッキー

知ってるキャラクターで良かったねおぱ美っ子!!!

コレって年賀状に使えそうじゃんっ!!!





ウチラのスグ後ぐらいでキャラクター交代してた!

ラッキー\(^o^)/

うちらのすぐ後でキャラクター交代したわ

やっぱし家族写真を年賀状に決めたっ!!!







決めたっ

ショーも、ぐいぐい前の方に座って良く見えたわ~!

ショー


25thおめでとー

前回は買わずに済んだが

今回は欲しい欲しいせがまれた(-_-;)・・・

アナタ!ここに来るまでだって金かかっとんのよ!!!!


余計な出費


えっ?また明日ってか

おしまい。
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー