☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
早い所去年の更新を第何弾目?その2
早い所去年の更新を第何弾目?その2

ネタは小出しに小出しに・・・(笑)

グリーンプラザって二歳まで宿泊タダみたいよ~みんな

行くなら二歳の間に行くべし(笑)!!!

ホテルグリーンプラザからシャトルバスで5分もしないところに

おもちゃ王国がありますっ!出かけてきました~


コレ乗った


リカちゃんデカくね~か?

外の遊園地の他に

各館に分かれておままごとハウスみたいなのとか

リカちゃんハウス・シルバニアファミリー館などあって

他のブロガーさん達徘徊してると最初に外の乗り物で

遊ばせてからじゃないと、最初から館で遊ぶとそれっきりになる

って書いて有ったので外から遊ばせてから、

おもちゃ王国内の、コチラの館に来ました


こんな感じ


アレコレ


1ままごとハウス


800円ちかくしたんじゃねーの


かなりのお気に入り

こんなおもちゃばっかしじゃ夢の国だわね

でもコレって毎日消毒とかしてのか?疑問だわね・・・

行く前に電話で確認したけどプラズマクラスターしてますって

言ってたけどソレって空気清浄器?エアコン?とにかく消毒じゃねーよな

続く・・・
スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー