☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
                
Posted by もずくっ子
 
[スポンサー広告
みんなはいったかなぁ~?
みんなはまんパク行ったかしら?

今年も立川まで2017-5-21はるばる行って来たよ~♪

とにかくめっちゃ暑い日で溶けそうだったわよ~~~

もう今や、関東地方は梅雨入り寸前だわね・・・

洗濯物乾かなくて苦労苦労の日々だわよ

久々更新だべさ!まっ読んでね~♪

ぽーくんと2017


2017まんぱくマップ


失敗生焼け捨てたわよ泣


潤す


有名なん?


手羽は食べま酢


今年も買いますぃた


えぇやろ


最高やんイチゴかき氷

入園料とかさフツー取らないわよねただでさえ高いモノばっかしなんだからさ・・・

毎回ながら諭吉が飛ぶ・・・そんな一日ですぃた。





                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー