☆☆なぜか?(;一_一)他人以上に降りかかる 自分のアイタタタな出来事                                                                                     人生いろいろシマクラオチヨさんですが・・・(T_T) 今日も一日頑張って行きましょ~☆☆
ぺんぺんがやって来た!!!!!!!
宅急便が届いたよ~

長野じじばばが北海道に旅行に行ったんだ~

お土産♪

お土産♪

じじばばありがとほっかいどーでっかいどーー

おぱ美っ子はぬいぐるみが一番嬉しかったみたい!

じじが俺が選んだんだぜ~そぉ~かぁ~気に入ったか~っと

嬉しがっていました~♪

あの有名な、旭山動物園も行ったんだって~羨ましいなぁ~!!

てぃーしゃつうら

あたち

ぺんぺんのお母しゃんになるぅ~!

んっ?

(笑)

口だけ似ている(笑)!!!

てぃーしゃつおもて

あたしゃが一番気に入ったお菓子は

もちろんっ!!!

これだわよんっ♪

定番が一番

貴重なお土産沢山ありがたや~ありがたや~









まさか数日後

談合坂サービスエリアで

北海道フェアー開催してるとは

この時は知るよしも無いもずくっ子一家なのですぃた。(笑)

でもさ、

やってたところでこんなにも大金はたいて大量のお土産買わないもんねっ

おぱ美っ子







わが道を行く







ぺんぺn散歩



スポンサーサイト
                
Posted by もずくっ子
 
[\(^0^)/青
カラースクロールバー